私は遺伝子ワクチンよりも、こちらを選ぶ!

皆様、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は、新型コロナウイルスの遺伝子ワクチンについて。
私は常々お伝えしていますが、私は打ちません。
今回の遺伝子ワクチンは、信用できないからです。

でも、もし体調崩して発熱したら?
私の場合は、発熱したら
①絶食して安静にする。(食事は体力を消耗するため)
②水を飲む。(脱水にならないように)
③ミミズを飲む。(血栓を溶かす)地竜エキス&ミミズサプリ
④ビタミンCを一時間おきに飲む。
⑤ナイアフラッシュ(ヒスタミンを放出させるため)
⑥葛根や甘草の漢方薬

ナイアフラッシュは、普段からヒスタミンがたまっている人は、全身にかゆみが出て大変な事になるので、一応、私クララの対処法は、参考にという事にして下さい。

下に参考動画を2本UPします。
また、私の対処法で使用する漢方(地竜)とサプリについてもよろしければ参考にして下さい。
※ナイアフラッシュについては、各自の知識が必要です。

私は、絶対に遺伝子ワクチンは打ちませんし、大切な人にも打ってほしくないと思いますが、今(2021/04/17)、Twitterで『ワクチン』『後遺症』で検索すると、多くの医療従事者が、ワクチン後の苦しみを訴えておられます。
この苦しみを、高齢者は乗り越えられるのでしょうか?

以前、今回のワクチンに絡むビルゲイツを霊視した時、とんでもない人殺し野郎で、そんな奴の懐を潤わせるためのワクチンは、有害の毒、毒でしかありませんが、

今日、改めて、私が、この遺伝子ワクチンの危険性についてUPする事は、いつも私のチャンネルにきて下さる皆様への恩返しだと思っています。

仕組まれた時代に流される事なく、一人一人が、しっかりと考えて決めて頂きたいと思います。

塩ノ山らいおんハート 三枝クララ

iHerb ナイアフラッシュ

iHerb 非酸性ビタミンC粉末

iHerb  ミミズサプリ