ワクチンの次はいよいよ!【電磁波攻撃】が始まる!でも私達がを救われる方法がたった1つだけどある!~神の御言葉『羊水を飲め』~生命の泉

ワクチンの次はいよいよ!

【電磁波攻撃】が始まる!

でも私達がを救われる方法がたった1つだけどある!

~神の御言葉『羊水を飲め』

~生命の泉

三枝クララ★霊能者・預言者【4CH】

 

 

シェアして頂けたら嬉しいです!

3 件のコメント

  • コメントありがとうございます!

    このコメントに気付くと同時に、丁度、イエズス会や武田信玄について、YouTubeに動画をUPしたところでした。
    なにか参考になるかもしれません。

    これからも、どうぞよろしくお願いします!

  • いつも配信していただき、ありがとうございます。
    今日書くのは、電磁波のことではないのですがお許しください。
    ダヴィンチの絵のことです。
    「岩窟の聖母」は2枚あり、1作目はルーブル美術館のもの、クライアントがこれを気に入らなくて、描き直したのが2作目のロンドンナショナルギャラリーのものです。イエスと洗礼者ヨハネの二人の幼子が描かれていますが、左右の子供のどちらがどちらなのか?が問題なのです。2作目では左の子が十字の杖を持っているので、ヨハネに間違いなさそうです。そして1作目で赤い衣の天使が指差している意味は「この子が神の子」。2作を合わせて読むと、洗礼者ヨハネこそイ○○キ○○○!
    このことは澤野大樹氏の有料原稿14の中に書かれています。(内容は大ぴらにブログ等に書かないでくれということなのですが)
    以前、クララさんがヨハネの首と武田信玄、上様のどくろの儀式について書かれていたので、どう思われるのかな?と思い、思い切って書きました。今日のFacebookの記事にも触発されました。