行ってきます!皆様への感謝を胸に!

「伊勢に七度熊野に三度、どちらが欠けても片参り」

皆様のおかげさまで熊野参りを三回終え、本日より二泊三日で、四回目となる伊勢神宮、そして高野山への巡礼の旅に出発いたします。

高野山では、一昨年の夏に1200年のバトンを繋いでくださり、天へと還られた弘法大師(空海)様へ、正式に法的にも「クララ」としての歩みを始めたことへのご報告とご挨拶をしてまいります。

このように導かれ、巡礼の旅に出られるのも、ひとえに皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

たくさんの感謝を込めて、行ってまいります!

シェアして頂けたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です